夏好き? ブログネタ:夏好き? 参加中

私は好き 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





例年より早く梅雨傘が明けて


とたんに猛暑太陽がやってきました


朝は暑いし汗


昼間も暑いし汗


夜も暑い汗


でも、夏は好きWハート


夏の着物も浴衣も好きだしWハート


汗をかくのも悪くない音符


むしろ夏っぽいのでそれも好きかもWハート


ただし熱中症びっくり


これは、結構急に来るので


要注意矢印


お水はたくさん飲みましょうかお





新作振袖が届いたので


ご紹介しますハート


赤い古典柄着物

呉服屋ムスメしのブログ


同じ赤でも何種類も


赤重ねですアップ


その分深みがありますねっラヴねこやん


こんな赤ハートには


古典柄が似合う音符

呉服屋ムスメしのブログ


金彩をたくさん使ったアップ


豪華な柄矢印


あえてシンプルな帯キラキラにすると


より映えるかなうっとりねこやん





この前、お店にいらした


おばあちゃまテヘッ


「うちの孫は成人式に行かないって言ってたのに汗


突然気が変わったんだってかお


良くあるキラキラ


でもキラキラいいことですキラキラ


ぜひWハート行きましょうラヴねこやん





「成人するからって


何も式に行かなくても汗


友達にだけ会えばいいしぼー


…って考えの方も


きっといるはずうっとりねこやん


確かに、それもいいきら


でも、私はあえてアップ


成人式行った方がいいですよハート


おすすめしたいラヴねこやん





わたしも、成人式には


行かない予定でした汗


中学高校は野田じゃないから↓↓


行っても友達がいないぼー


なら行くことも無いしずく


・・・と12月まで思っていたのですが


「やっぱりいくびっくり


急遽参加することにラヴねこやん





行ってみたらアップ


小学校のともだちって音符


結構わかるんですハート


しかも「あきら久しぶりキャ


予定の無かった久しぶりの子にも


キラキラ会えたりキラキラ


楽しかったハート


行って良かったなぁと思っていますラヴねこやん





もし行って、つまらなかったら


帰ってきてもいいですうっとりねこやん


でもきっと楽しいと思うな音符


キラキラぜひですキラキラ


成人式のススメでしたキャ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

夏好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?