もう夏? ブログネタ:もう夏? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





もうですねキラキラ


間違いないかお


例年は梅雨明けが7月中旬ですが


今年は早いキラキラ


そして明けたらさっそく暑い汗


これからの季節は


庭仕事とかガーデニングスコップ


お祭とかうちわ


外での作業は注意が必要びっくり


ちょっと油断すると


熱中症はすぐそこに立ってるかも汗


と思ったら夕立雷が来たりして


油断できないぼー





さてこちらは音符


水曜日のWハート着付け教室Wハート


呉服屋ムスメしのブログ

こちらは夏の帯ハート


初使いキラキラ」だそうですハート


すてきラヴねこやん







着物着物や帯を買うきら


洋服と違って出来上がっている物は


かなり少ないかお


これハート」に決めてから、


仕立ててアップ


手元に届くハート


その時が楽しみラヴねこやん


どきどきしながら畳紙を開けるWハート


どんな色だったかなテヘッ


思い出しながら音符


わくわくです音符






そして、実際に着る時アップ


また、どきどきWハート


どんな着心地かなかお


色はどうかうっとりねこやん


どんなコーディネイトに


似合うのかなテヘッ


それを考えるのも音符


楽しいアップ


またわくわく音符






選ぶ時音符から、着る時ハートまで


着物着物


こんなに楽しいですハート


着ている間もアップ


ずっと嬉しい音符


幸せHAPPYな衣装きら


これも着物着物良い所矢印矢印



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ