浴衣着たい? ブログネタ:浴衣着たい? 参加中

私は着たい 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





浴衣は着たいし着て欲しい派キラキラ


はぜひですよアップ


暑いかなと思っている方


暑い時は服でも暑いですびっくり


それなら浴衣


着てみましょうハート


浴衣の事になると


テンションが上がりますアップ


ポイントは涼しい所


さっと着てかお


汗をかかないようにすること音符


ですラヴねこやん




さてイベントがあったので


ちょっと久しぶりの


振袖ご紹介着物ですハート



呉服屋ムスメしのブログ


地色は黄色ハート


すっきりした色なのでアップ


ぱっと眼を惹きますキャ


柄はWハート王道の古典Wハート


呉服屋ムスメしのブログ


シンプルな色だからこそびっくり


この柄が映えますアップ


大きめの牡丹が音符


キラキラ華やかですキラキラ





先日いらした


再来年成人式お嬢さま


お母さまWハート


「将来は


着物着物を着て生活したいハート


で、着付け教室着物


いらっしゃることにラヴねこやん


その夢がステキハート


からの受講ですアップ


キラキラ楽しみキラキラ





「普段に着物着物を着てみたいハート


着物着物を着て旅行に行きたい音符


目標があると


上達するのは早い矢印


あとは、実際に


着て出かける音符


これがいちばんの上達の近道アップ


出かけてみると


また、「ここはどうしたらいいのかな?


ってキラキラポイントが見つかるキラキラ


更にうまくなりますアップ





教習所で言うと


路上練習の感じかお


実際に出てみないと


わからないこともあるうっとりねこやん





ちょっとくらい始末が出来なくても


大丈夫びっくり


まずはおでかけ


しちゃいましょう音符


Wハート楽しいですよWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

浴衣着たい?
  • 着たい
  • 着たくない

気になる投票結果は!?