寝るときクーラーつける? ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中

私はつけない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




クーラーはつけませんキラキラ

と言うより物理的な問題で


私の部屋には


クーラーが無い汗


扇風機です扇風機


窓を開けてアップ


空気の通り道を作って


扇風機をかける扇風機


と、結構涼しいWハート


でも今夏ひまわり2は千年猛暑らしい・・・・


大丈夫かな汗


そのうち氷枕


助っ人を頼みます苦笑





昨日は着付け教室着物でしたラヴねこやん


午前中の生徒さんは6回目キラキラ


呉服屋ムスメしのブログ

ご本人はまだ不安そうなのですが


だんだん覚えているアップ


片鱗が見えますハート


手が私より先に動くこともある矢印


キラキラ嬉しいキラキラ






覚え方は人それぞれかお


書いた方が覚える人とキラキラ


体で覚える人がいますキラキラ






例えば料理フライパンをする時


頭の中に入っているレシピは


すっと作れるけどハート


レシピを見ながら作った物は


次回「あれ食べたいびっくり」って言われても


すぐには作れないかお


そんな感じきら


これは人それぞれのタイプなので


自分はどっちのタイプかな?


見極めはキラキラ大事キラキラ





どちらのタイプでも


最終的にはたくさんやることアップ


が大事なんですがラヴねこやん


いっぱいやると


その分きれいに音符


キラキラ自信もつきますキラキラ






そろそろ浴衣講習浴衣も始まりますアップ


今週末はお祭うちわ


皆さまも浴衣浴衣、ぜひですよラヴねこやんハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

寝るときクーラーつける?
  • つける
  • つけない

気になる投票結果は!?