カルボナーラ、ナポリタン、ミートソース、どれが好き? ブログネタ:カルボナーラ、ナポリタン、ミートソース、どれが好き? 参加中

私はナポリタン 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





パスタのいちばんは


やっぱりナポリタンナポリタン


昔は主流だったけど


今は少数派汗


ミートソースミートソースが多数派ですぼー


でも、負けずにアップ


わたしは今でも


ナポリタンナポリタン


母の味が、いちばん好きですキャ




イベントが終わったら


次のイベントのチラシ!


成人式の案内!


きもの便りの原稿びっくり


とやることが色々出てきましたかお


着付け教室着物の合間を縫って


作ろうラヴねこやん





何かを作ったり発信するのは


面白い音符こともあるけど


難しいなうっとりねこやん


いつも思っていますきら


広告ぽすたー、ネットパソコン


手段は色々あって


情報はあふれていますかお


その中から少しでも


キラキラ目に留まってもらえるキラキラように


するにはどうしたらいいのかな?


と少ないアタマで


考えていますうっとりねこやん





マーケティングのプロキラキラとか


デザイナーさんキラキラ


もっとスマートに出来るのかなぼー


でも、そうじゃないわたしは


自分のアタマで思いつく範囲かお


あとは、社長に相談したりアップ





ほふく前進のような遅さ苦笑でも


ちょっとずつキラキラキラキラに進めているなら


いいんだけどラヴねこやん


でも、そうなるようにびっくり


試行錯誤ですキャ





と言うわけで、ちょっとデスクワークパソコン


着付け教室着物


イベントが終わったので


いつもの毎日に戻ります音符


今日もキラキラがんばりますキラキラ


とても暑いので汗汗


皆さま、熱中症にはお気を付け下さいラヴねこやん


わたしもかお




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

カルボナーラ、ナポリタン、ミートソース、どれが好き?
  • カルボナーラ
  • ナポリタン
  • ミートソース

気になる投票結果は!?