iPhone?Android? ブログネタ:iPhone?Android? 参加中

私はiPhone 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





i-phoneアイフォンにしてから早4年キラキラ


それ以来ずっと変えてませんうっとりねこやん


アンドロイドは使ったことがない汗


ので比べられないけど


良いなアップと思うのは


バックアップの手軽さキラキラ


ネット上に置いておけるから


機種を変える時も簡単かお


電波がなかったり↓↓


不都合なこともあるけど


まだしばらくはi-phoneアイフォンかなうっとりねこやん


好きになると長いんですWハート





明日からキラキラ3日間限定セールハートキラキラ


今朝の野田近郊の方の新聞には


チラシ が入りましたびっくり


なので、何日か着付け教室はお休みかお


そこで、午前中のお稽古


写真をアップしますアップ

呉服屋ムスメしのブログ

こちらの生徒さん


もうすぐで、着物を着る機会が


多くなりますアップ


なのでその前に音符


特訓中びっくり


2時間のお稽古の中


何回もキラキラ何回もキラキラ


帯結びの練習リボン


とてもがんばっていますラヴねこやん


これなら覚えるのは


早いはずハート





何かを覚えるやり方は


人それぞれかお


覚える速さも


個人差がありますテヘッ


でも、確かな事は


「お稽古した経験は身になる矢印


ってことラヴねこやん


例え思い出せなくても


やった経験は無くならないハート


確かにその人の中にありますキラキラ


何回もやると経験は増えるアップ


目に見える変化がなくても


確実に「」になっていますハート





忘れちゃっても大丈夫びっくり


忘れるのをこわがらずWハート


いっぱいお稽古しましょう音符





呉服屋ムスメしのブログ

キラキラきものお手入れお直しの会着物キラキラ


7月4日(木)~6日(土)


※最終日は17時閉場


あさひや旭屋呉服店


野田市野田279 ℡ 04-7122-3113


電話フリーダイヤル 0120-282-529




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

iPhone?Android?
  • iPhone
  • Android

気になる投票結果は!?