七夕の願いごと教えて! ブログネタ:七夕の願いごと教えて! 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




先日、市民会館に行ったら音符


七夕飾り七夕がありまして


「短冊七夕ご自由にお書き下さい」


としてあったので


喜んでハートさっそく


書いてきましたラヴねこやん


願いは「家内安全ハート


色々悩んだのですが


普通がいちばんアップと言う所に


落ち着きましたかお






今日もキラキラ夏物バーゲンキラキラ


キラキラお直しの会キラキラしておりますびっくり


昨日は「チラシを見たんです」ってお客様が


ご来店くださいましたハート

呉服屋ムスメしのブログ

ご自身の着物着物


娘さんに譲りたいけど


直せるのかどうか?


色々相談した結果音符


無事キラキラお直しOKキラキラ


大事な着物着物が生かせて


良かったきらHAPPYきら


その他にも何人もの方が音符


直したい物着物>を持って


いらっしゃいましたラヴねこやん




こちらが今回の


着物ドクターハート


呉服屋ムスメしのブログ

パールトーンキラキラ久光さんキラキラ


わかりやすくお話ししてくれる音符から


どんな相談もラヴねこやん


安心ですよ音符




やっぱり、誰しも


心に引っかかっている


大切な物着物があるハート


「直せるならキラキラまた着たいキラキラ


そのお手伝いが出来ればいいなテヘッ


キラキラお直しの会は明日までキラキラ


ぜひお越しくださいラヴねこやん





ちなみに夏物


盛況ですアップ


呉服屋ムスメしのブログ

なかなか夏の着物着物


こんなにキラキラたくさん揃う事キラキラって


ないですびっくり


着物着物ハート


リボン音符


こんな帯留めダイヤもすてきハート





夏の探し物にぜひどうぞ音符


素敵な出会いがあるかもですラヴねこやん



キラキラきものお手入れお直しの会着物キラキラ


7月4日(木)~6日(土)


※最終日は17時閉場


あさひや旭屋呉服店


野田市野田279 ℡ 04-7122-3113


電話フリーダイヤル 0120-282-529




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ