今の髪色は? ブログネタ:今の髪色は? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今の髪の色は


ほんのり茶色うっとりねこやん


でも染めてはいません


地毛がこんな色音符


「便利だねびっくり」って言われるけど


ほんとはピンク系のブラウンが好きWハート


でも、2週間くらい経つと


元の色に戻っちゃう汗


ので、染めるのやめましたぼー


素直に染まる人が


うらやましい…のは無い物ねだりかなかお





今日までびっくり


キラキラ夏バーゲンお手入れお直し会キラキラ


今日が最終日です音符




夏の着物がキレイラブラブ


WハートこれもWハート

呉服屋ムスメしのブログ


夏物は薄い色が多いアップ


って言うイメージがあるけれど


濃い色もキレイハート


濃いと、下の長襦袢が透けてハート


その透け感が涼しげ風鈴


白い帯が映えますキラキラ






こっちは可愛いラヴねこやん


長襦袢です音符


こんな柄モノもあるんですWハート

呉服屋ムスメしのブログ


モダンな柄ハート


でも、どれも実はびっくり


大正時代にもあった柄発見ねこやん


それを復刻したものアップ


オリンピック柄とか


もっともっと変わった柄も


いっぱいあったみたい矢印


時代を反映してますハート





こちらは浴衣ハート


その↑柄を使って


Wハート染めたものWハート


呉服屋ムスメしのブログ


にゃんこブチネコ*とモダンな格子柄音符


今でも十分おしゃれキラキラ


キラキラ今だからこそキラキラかなラヴねこやん






「きものに流行は無い」


って言われるのは、その形キラキラ


でもは時代によって


変わっていきますアップ


やっぱりファッションだからハート


でも洋服と違うのは


100年前の物でもびっくり


お手入れさえすれば着られる所矢印


それがキラキラいい所音符キラキラ





ともあれ今日が最終日びっくり


きものドクターがいるのは


5時までですラヴねこやん


ちょっと早めアップ


キラキラ見に来てくださいねキラキラ



キラキラきものお手入れお直しの会着物キラキラ


7月6日(土)


※本日は17時閉場


呉服屋ムスメしのブログ

呉服屋ムスメしのブログ

あさひや旭屋呉服店


野田市野田279 ℡ 04-7122-3113


電話フリーダイヤル 0120-282-529




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ