蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中

私は刺された 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん



着物着物を着ていると


shokoponに刺されやすいぼー


多分入って来やすいのかも汗


昨日は背中と足の付け根を


刺されました苦笑


・・・かゆい汗


風通しがいいという証明だけど


かゆい汗





さて、今日から


キラキラお手入れお直しの会キラキラ


キラキラ夏物バーゲンキラキラをしていますハート


今回「パールトーン」と言う


ガード加工ならここびっくり


と言うガード加工専門の会社アップから


きものドクター医者が来てくださってますハート


ガード加工にも


色んな会社がありますが


やっぱり<パールトーン加工


いちばんアップ


って声は多く聞きますラヴねこやん


今回は実際に


キラキラ実演会キラキラをしてくれているのですが


これが、衝撃です発見ねこやんびっくり





あまりに衝撃で


ブログ2本目を書いていますうっとりねこやん





着物にしずくを垂らしても


はじくアップ


お醤油しょうゆをたらしてもびっくり


はじく矢印矢印


呉服屋ムスメしのブログ

しかも布でふき取るだけ音符


お手入れ完了音符音符


でお手入れが出来ると言うのは


画期的ですラヴねこやん





普段よく着る人に薦めたいなうっとりねこやん


って思ってたら


着物ドクター医者曰く


着ない人にも、ぜひですよキラキラ


とのこと発見ねこやん


この加工は


JIS規格で


カビ防止最等級なんだそうアップ


だからカビ防止と質感保護


にはキラキラ絶対の自信ありキラキラ


なんだってうっとりねこやん






この実演だけでも


一見の価値ありですハート


明日まで限定企画アップ


お近くの方はぜひハート


キラキラ見に来てくださいキラキラ


びっくりしますよ音符



キラキラきものお手入れお直しの会着物キラキラ


7月4日(木)~6日(土)


※最終日は17時閉場


呉服屋ムスメしのブログ

呉服屋ムスメしのブログ


あさひや旭屋呉服店


野田市野田279 ℡ 04-7122-3113


電話フリーダイヤル 0120-282-529




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

蚊に刺された?
  • 刺された
  • 刺されてない

気になる投票結果は!?