仕事のせいでデートドタキャン、許せる? ブログネタ:仕事のせいでデートドタキャン、許せる? 参加中

私は許せる 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




好きな人でも友達でも

仕事だったら


キャンセルはしかたない汗


お互いさま


もし私が仕事の時


「なんで↓↓


って言われちゃうと


苦しいので汗


仕事はしょうがない苦笑


また次のチャンスに


遊べばいいハート


チャンスはまだまだあるはずだからアップ





昨日は着付け教室着物でしたハート


風鈴なので


Wハート細帯講習ですWハート


黒い紗の御召しキラキラ


白い帯が映えますハート


呉服屋ムスメしのブログ

上品キレイラブラブきら


しっとりとした大人の雰囲気ですハート





浴衣浴衣の「半幅帯」と


着物着物に使う「細帯


太さ(幅)は一緒うっとりねこやん


でも、柄と長さが全然違います矢印

柄が違うから


着物着物に締めても大丈夫音符


で、長さが違うから


半幅帯よりもっともっとアップ


キラキラ色々な結び方キラキラ


できるんですハート





帯結びのアップびっくり


呉服屋ムスメしのブログ


これは「たらし文庫ラヴねこやん






小さいお文庫だと


着物」に締めた時


ちょっとだけ寂しい雰囲気汗


華やかな帯結びバラにすると


それだけで着物着物がぐっとアップ


キラキラ引き立ちますキラキラ





はまると大好きになりますハート


わたしは大好きラヴねこやん


細帯推進派ですアップ


細帯良いですよハート


ぜひキラキラ結んでみてくださいキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

仕事のせいでデートドタキャン、許せる?
  • 許せる
  • 許せない

気になる投票結果は!?