字はきれい? ブログネタ:字はきれい? 参加中

私は普通 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





キレイに字を書くのは難しい汗


うちの社長の字キラキラ


キラキラキレイさキラキラに定評がありますアップ


お習字の見本のような


かっちりした字きら


わたしの字は、普通ぼー


でも以前にある人が


「キレイに書くのは難しいけど


丁寧に書くのは誰でも出来るキラキラ


って言ってました音符


これは確かにうっとりねこやん


それ以降、大事な時キラキラには


丁寧に書くようにしていますWハート






さて7月風鈴になりましたアップ


皆さまのお手元にハート


呉服屋ムスメしのブログ


あさひやきもの便り7月号」が


届いているでしょうかラヴねこやん


今回はお直しの悩み特集びっくり


細帯を載せましたハート





裏面は、そろそろ楽しみハート

呉服屋ムスメしのブログ

お祭り情報うちわWハート





野田は


野田のだらだら祭りうちわ


と言われるくらい


この時期はお祭うちわが続きますキラキラ


今週はこちら音符


来週はあちらハート


その次は向こうきら


ずーっとお祭してますアップ


みんなお祭り好きうちわ


お店のある本町通は


12日~14日が三ヶ町祭りうちわ


もうすでに掲示板には


お知らせが出ていますラヴねこやん





お祭うちわと言えば浴衣浴衣


浴衣姿浴衣の子をたくさん見かける


着物好きには良い季節ハート


そして夏物の季節Wハート


ちょっと暑いけど汗


それを吹き飛ばすくらい


Wハート楽しみも多い時期なのですWハート


7月風鈴もがんばってゆきましょうラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

字はきれい?
  • きれい
  • 普通
  • 汚い

気になる投票結果は!?