眠らなくても良い体になりたい? ブログネタ:眠らなくても良い体になりたい? 参加中

私はなりたくない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしは、眠るの大好きZZz


お布団に入ってキラキラ


眠りに落ちる瞬間ZZz


とても好きハート


なかなか寝付けない時は


しんどいなぁと思うけど


すっと寝られる時ZZz


幸せですキャ


だから、眠らなくてもいい体は要らないですぼー


いつも気持ち良く眠れるZZz体が


欲しいなうっとりねこやん





一昨日、関東甲信地方は


梅雨傘に入りました発見ねこやん


まだ5月なのにびっくり


…と思っていたけれど


今日で5月もおしまいキラキラ


明日から6月あじさい。


そして、6月が終わると


今年も折り返しですかお


早い発見ねこやん


早い早いと言って一年が過ぎます汗





明日から暦の上では衣替え着物


今は暑いから・・・汗


って、割と早めに薄物着物


着ている人も多いこの頃アップ


もちろん、今はそれでいいと思いますキラキラ





私は、そんなに暑がりじゃないのでかお


暦通り>に着るのも良いかも音符


と思ってラヴねこやん


長襦袢を夏物にするのは


明日からですハート


Wハート楽しみWハート





「こうでなければならないびっくり


だと、窮屈だけど汗


あえて暦に合わせる着物音符


そんな楽しみ方もあるかもハート


ただ、暑がりの方には難しい汗ので


自分の体質とご相談してうっとりねこやん






明日からは、襦袢も着物着物初夏仕様キラキラ


梅雨入り傘は少し鬱陶しいけど


少しずつ楽しみを見つけて音符


雨の季節傘を乗り越えようアップ






6月下旬あじさい。には


想い出のきもの展 着物」も控えているので矢印矢印


Wハート来月も、がんばりますWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

眠らなくても良い体に、なりたい?
  • なりたい
  • なりたくない

気になる投票結果は!?