歩くスピード、速い?遅い?普通? ブログネタ:歩くスピード、速い?遅い?普通? 参加中

私は遅い 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





普段、歩くのは遅い方ですぼー


誰かと並んで歩いてると


大体遅れをとります汗


でも、着物着物を着ると


歩く速さ自体は変わらないうっとりねこやん


のに「早いねびっくり


って言われます苦笑


着るものが違うと


早く見える不思議ぼー





昨日は着付け教室着物


午前中の生徒さんはキラキラ2回目キラキラ


とても明るい方音符


終始楽しく音符


お稽古させていただきましたラヴねこやん


二重太鼓キラキラ




呉服屋ムスメしのブログ

こんなにキレイに出来ましたハート




さて、次回はいついらっしゃいますか?


のお話をしたら


なんとびっくりゴルフゴルフ卓球卓球ヨガキラキラスポーツクラブキラキラ


をされてるそうアップ


アクティブキャ


すごいなぁラブラブ





こちらは午後の生徒さん着物


すでに6回目ハートなので


もう慣れたものですWハート


着る機会着物も多いアップから


こんなにキレイハート


呉服屋ムスメしのブログ


艶のある帯と着物がステキラヴねこやん


こちらの方も


フットワークがすごく軽いアップ


都内までのお出かけハート


日常ですキラキラ


すごいキャ





着付け着物を習いたいアップって方は


キラキラアクティブな方が多いですキラキラ


そして色々している方ハート


その分パワーにあふれてるハート


活動的であればあるだけ音符


きら相乗効果きら


キレイになっていくラヴねこやん


そんな気がします音符






女性が元気びっくりだと


周りも明るくなるアップ


良いことだらけハート


キラキラアクティブな女性キラキラ


本当にステキラブラブ


いつもパワーをいただいていますハート


ありがとうございますっラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

歩くスピード、速い?遅い?普通?
  • 速い
  • 遅い
  • 普通

気になる投票結果は!?