暑くなると食べたくなるもの ブログネタ:暑くなると食べたくなるもの 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





暑い汗と思ったら


寒くなったり傘して


油断できない天気が続いていますが


暑くなる太陽と食べたいのは


やっぱりアイスソフトクリームかな


私はアイスクリームより


かき氷かき氷。・シャーベット系あいすが好きなので


冬に部屋をあったかくして…


と言うよりは


暑い日に食べたいキャ


ガリガリ君ガリガリ君とか、スイカバースイカバーとか


おいしいですWハート





さてびっくり


先日浴衣をご紹介したら音符


続けて浴衣が売れました音符


やっぱり作るのはラヴねこやん矢印


WハートおすすめですWハート





どうして私が


こんなに浴衣押しキラキラなのかと言うと


浴衣は「一番手軽にできる


お仕立て着物ハート


だからですテヘッキラキラ





お仕立て着物の良い所ハート


それはもちろんびっくり


キレイに着られる事矢印


これは本当ですラヴねこやん





「どうしても浴衣がうまく着られない泣き1


ってずっと悩んでいた方が


お仕立て浴衣を着てみたらキラキラ


今までの悩みは


何だったのはてな5!


ってくらいキラキラすっとキレイに着られるキラキラ


こういうことは良くありますうっとりねこやん


自分の寸法に合わない物は


どんなにうまい人キラキラでも


キレイに着るのは難しい汗


だから、うまい人ほど


プレタ(仕立て上がったもの)の着物は


選ばないみたいうっとりねこやん





ただし、普通の着物だと


仕立て上がっている物の方が安い苦笑


・・・ですがびっくり


浴衣はそうでもない矢印


むしろデパートで買うより


お得な値段アップで作れますキャ


今出ている分だと


いちばん安いもの音符


2万5千円くらいからラヴねこやん


だからキラキラおすすめキラキラ






ぜひ一度、自分寸法の浴衣着物


着てみてください音符


きっとキラキラ着心地の良さキラキラ


びっくりしますラヴねこやんハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ