大阪に行ったら食べたいもの ブログネタ:大阪に行ったら食べたいもの 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





大阪くいだおれのぼうしに行ったら食べたいものぺろっ


やっぱりたこ焼きたこ焼き


そして明石焼きたこ 


たこ焼きたこ焼きはこちらでも良くあるけど


明石焼きたこ のお店って


入ったこと無いぼー


おいしいらしいのに


あんまり広まってこないのは


なんでだろうはてな5!


無いと食べてみたくなるぺろっ





昨日は着付け教室着物でしたキラキラ


午前中の生徒さんは


とっても細い方びっくり


だから着物を着る


「締められて痛いしずく」イメージが


すごく強い苦笑


気持ちはよくわかりますびっくり


補正してもらっても


コーリンベルトが食い込んで汗


痛いんですおばけ。





でも、今回!


初めて自分で着物着物を着てみたらWハート


「あれ?痛くないキャ


呉服屋ムスメしのブログ

これが人生で初キラキラ


キラキラ自分で着た着物姿着物ですキラキラ


初めてとは思えないほどアップ


とてもキレイハート


Wハート着られていますっWハート






着物着物は痛い汗苦しい汗


イメージがあると


どうしても着物着物を着るのが


おっくうになりがちぼー


だから、チャレンジ音符してみて


苦しくないテヘッ


って気づいていただけるアップのは


わたしにとってもハート


とても嬉しいことですラヴねこやん





着てみないとわからないけどかお


着たら、すぐにわかりますうっとりねこやん


これなら着られそうハート


って思えたら音符


着物着物の世界がぐっと広くなるかも音符


ぜひいっぱいの方にアップ


体験していただきたいなラヴねこやん


いつでもWハートご参加大歓迎ですWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ