雨の日の過ごし方 ブログネタ:雨の日の過ごし方 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





雨の日傘


休みだったら家にいたい家


仕事だったらそうはいかない汗


傘とわかっていたら


必ずを着ますかお


やわらか物を着ると


(ちりめんの小紋とか)


シミになったり汗縮んだり汗


痛い目にあっているのでおばけ。


傘に強いものを着るのです!





しばらく良いお天気太陽が続いてますWハート


良すぎて暑いくらい汗


既に日によっては


クーラー登場キラキラ


着付け教室着物です


こちらは一昨日の様子


呉服屋ムスメしのブログ

写真で見ると普通のきれいキラキラ


二重太鼓リボン


でも、この時は


キラキラ逆巻きキラキラの練習をラヴねこやん






帯によっては、半分に折ると


表と裏で柄の違う発見ねこやんものがあります音符


いつも後ろになっちゃう柄汗


出したい時はどうするの?






そんな時は、いつもの反対の方向


巻けばいいんですうっとりねこやん


「なんだ簡単な事キャ


と思いでしょうがびっくり


やってみると、これが汗


難しい汗






はてな5!はてな5!はてな5!


やっているうちに


右と左がわからなくなってきます苦笑


だから練習が必要キラキラ


でも、その分アップ


Wハート出来た時は嬉しいWハート






お手元にそんな帯があったら音符


やってみてくださいリボン


難しさがわかるはずぼー


そして、出来た時はびっくり


ちょっとキラキラ感動ですラヴねこやんキラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ