好きなお弁当のおかずは? ブログネタ:好きなお弁当のおかずは? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





好きなお弁当お弁当のおかず


玉子焼き玉子焼き


焼き鮭魚の切り身


この2つがあれば何にも要らないラヴねこやん


そして、これなら毎日でもアップ


ちなみに、最近の流行りハート


レタスサンドレタス☆


レタスレタス☆をこれでもかびっくりって挟んだ


シンプルサンドが意外とおいしいぺろっ





さて、今日はキラキラ


夏前最後の前撮り撮影会カメラ SP


欅のホールで行いますアップ


私は、ちょっと早めに音符


あちらに向かいますくるま。





今撮影するのは、もちろん!


来年成人式着物のお嬢さまWハート


と、そのキラキラご家族さまキラキラ


最近は家族写真を撮るカメラ SP方が


とても多いアップアップ





ちゃんとした家族写真カメラ SP


キラキラ撮るチャンスキラキラがなかなか無いから


ぜひびっくり撮ったらいいと思います矢印


わたしは、家族写真推進派ハート


Wハート良いものですWハート





私は、成人式の時着物


やっぱり家族写真撮りましたうっとりねこやん


その時は何とも思わなかったけど


時間時計が経つにつれ


撮って良かったハート」って気持ちは


強くなっています矢印






「私写真苦手汗


ってお嬢さまが多いお年頃苦笑


なのも事実だけど


何年後かの自分のため矢印


撮っておくといいですよかお


WハートぜひぜひWハート






もちろんびっくり


お店は通常営業してます矢印


振袖を見たい方ハート


着物を見たい方音符


ご遠慮なくご来店くださいラヴねこやん




では、いってまいりますキャ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ