お腹すいた? ブログネタ:お腹すいた? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





お腹すいたぺろっ


朝ごはんカトラリーもお昼タラコおにぎりも食べるのに


11時ごろと


2時過ぎには


すでにお腹がすいている汗


なんでだろうぼー


あとは最近の野田市内


12時と6時に放送が流れるように


なったんです音符


12時のを聞くとお腹がすき汗


6時のを聞くとお腹がすく汗


条件反射かな苦笑


困ったものです汗





最近何人かの方音符


ひまわり2になったら浴衣が着たいWハート


ってお話を聞きましたかお


そのたびに


ひまわり2に着るならそろそろ作らないと汗


という会話うっとりねこやん


実際に着るのは7月だからキャ


…って思っているけれど


着物は仕立てに1カ月くらい矢印かかりますキラキラ


それを考えたら


頼んでもできるのは6月末から


7月初めびっくり


もっとのんびりしていると


間に合わない汗





夏着物も同じ事ラヴねこやん


よくあるのが「夏の着物はあるのキャ


帯は?長襦袢は?


と調べたら


長襦袢がなかった汗


大変ですあんぐり


無いと着られない汗






桜桜**がなかなか咲かないなかお


…と思っているうちに


もう6月あじさい。に入りそう汗


それを考えたら


ひまわり2がくるのはあっという間びっくり


ひまわり2になったら音符


と思うことは


そろそろやっておきましょうアップ


着物着物は何でもハート


Wハート先取りですっWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ