「生」がつく言葉で何思い浮かべる? ブログネタ:「生」がつく言葉で何思い浮かべる? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





生クリームホイップクリーム


生ハムハム


・・・頭が柔らかくない汗ので


あんまり出てこないぼー


最近気になるのはアップ


ポンデリング生ポン・デ・リングテヘッ


すでにちょっと前だけど汗


ミスドフレンチクルーラーと言えば


最近粉とかグレーズが


リニューアルしたらしいキラキラ


それも気になるアップ


ちょっと脱線しましたが苦笑






昨日は午前中から


午後(14時から)キラキラ(18時から)キラキラ


Wハート着付け教室着物がありましたWハート


こちらは午後の生徒さんラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ

4回目なのに


このウマさハート


キラキラすてきですキラキラ





は3人さんラヴねこやん


そのうちのお一人は


2か月のお休み明けキャ


Wハート復活が嬉しいWハート


休みのうちに何してたはてな5!


近況報告から入って


からのびっくりお稽古もしっかり音符


キラキラ充実した時間でしたキラキラ





女性って


自分の時間時計>を作るのが


すごく難しい汗


家に帰ると


お母さん音符>であり<奥さまハート>であり


仕事がたくさん汗


だからこそびっくり


外で、一人で楽しむ自分時間時計


大切な時間矢印





抜けるのはちょっと大変でもアップ


なるべく来てもらえるといいなうっとりねこやん


ちょっとでも気分転換アップになると


それだけでもキラキラ嬉しいキラキラ


着付け着物を覚えていただけると


より嬉しいですハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ