財布、どんなの使ってる? ブログネタ:財布、どんなの使ってる? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





お財布はずいぶん前から


長財布財布です


今のは革製キラキラ


のお財布は初めてだけど


使っていくうちに味が出るアップ


って、こういうことなんですねラヴねこやん


お気に入りですWハート


小銭入れ財布は別持ち音符


最初は不便?と思ったけど


慣れてしまえば平気キラキラ


お財布も傷みませんキラキラ





昨日は着付けのお稽古着物


ありましたキャ


これは午前中の生徒さん音符


呉服屋ムスメしのブログ

初めての名古屋帯ですリボン


二重太鼓をちゃんと覚えたから


一重太鼓は楽々矢印


キレイなお太鼓ですハート


しかもびっくり


なんとこの生徒さん


八か月目の妊婦さん音符


全然わからない発見ねこやん


まだお稽古できますハート





妊娠中の体調は人それぞれかお


安定した方もそうじゃない方もいるので


一概には言えませんぼー


でも、おけいこ出来る場合もある着物


だんだん大きくなるお腹を見ていると


キラキラ私も嬉しいキラキラ


それまではびっくり


ともかく無理のないようにびっくり





ちなみに着物の寸法着物


当然キラキラ妊娠前の物キラキラ


前が合わないことも無いです音符


着物は太っても大丈夫矢印


実感しますラヴねこやん






ともあれWハート無事に生まれますようにWハート


出てくるハートのが楽しみですキャ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ