最近ファンになった芸能人 ブログネタ:最近ファンになった芸能人 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昔から好きハートなのですが


さらに好きになった人がWハート


それは「宮沢りえさんラブラブ


伊衛門のCMとか


なんて着物が似合うんだキラキラと思って


好きなのですがアップ


先日の「おのれナポレオン」の舞台


キラキラ急遽代役キラキラの話を聞いて


すごいびっくり


更に好きになりましたキャ


素地はある、とはいえ


セリフも演技も歌も汗


大変だったろうな汗


かっこいい女性はすてきですラヴねこやん





無事にあさひや100周年記念祭が終わって


ほっと一息♪


でも、今度は作る物が


たまっています苦笑


チラシあさひやきもの便りを作るようになって


着物関係の雑誌や本音符


読む機会が増えましたアップ






これはおなじみ七緒キラキラ


呉服屋ムスメしのブログ


のだいぶ前のものかお


今の物はもちろん音符ですが


古い物もチェックしますWハート




これは「らんぷの本」というシリーズかお

呉服屋ムスメしのブログ


このシリーズは、他にも


面白い題材がいっぱいですテヘッ


大学教授がまとめている音符から


「資料」と言う感じで


わかりやすいキラキラ




これは木村孝さんの本ハート

呉服屋ムスメしのブログ

語り口調で書かれているから


講演を聞いているような感じキラキラ


心に入ってきやすいですラヴねこやん






百分は一見にしかずキラキラ


という言葉もあるけれど


見られないのなら読むしかないびっくり


ネットパソコンで情報もとりますが


着物着物に関しては


本も面白い♪


で、どんどんどんびっくり


増えていきます苦笑





今使うかどうか?はともかく


キラキラ色んな情報を入れておくキラキラのは


大事だと思っています音符


それが、自分の中で混ざって


そのうち面白い物ハート


出てきますキャ


入れておかないと


産まれてくる物も無いぼー


そのための投資ハート


とは言え、そんなに容量は無い汗ので


入れすぎても溢れる汗


キラキラマイペースキラキラ



何が出てくるかはてな5!


お楽しみですラヴねこやんキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ