休みの日は何時起き? ブログネタ:休みの日は何時起き? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





休みの日キラキラ


小さい頃は朝早ーく太陽起きてたアップ


休みが嬉しすぎて


寝ていられない音符


それを過ぎると


お昼くらいまで寝るように苦笑


今は、いつもと同じ時間時計


目が覚めますかお


あんまり寝ちゃうと


体調が狂う汗


同じペースがいちばんですうっとりねこやん




あさひや旭屋呉服店百周年記念祭


今日の5時までびっくり


草履の調整やお直しを


じっくりしてもらいたい方アップ


早めのご来店がおすすめ矢印






これは、草履屋の桜木さん一押しハート


エイの革を使った


キラキラ草履キラキラ


呉服屋ムスメしのブログ

エイには背中に必ず


この模様があるそう音符


これを漂泊して滑らかにして


仕上げるらしいラヴねこやん


桜木さんのお財布も


エイ革だそうですびっくり


ほんとに好きなんだうっとりねこやん






今回は着物姿に合う


バッグもありますWハート


岡重」という友禅染の老舗染元さんアップ


が、洋服にも合うように


デザインしたバッグハート


キラキラOKAJIMA>ブランドキラキラ


染めは友禅の技法ハートなので


繊細キャ


呉服屋ムスメしのブログ

これは


キラキラ美智子妃殿下キラキラ


お求めになったそうびっくり


ころんとして可愛いハート


呉服屋ムスメしのブログ

このビーズの細工が


職人の技キャ


今では出来る人が


ほとんどいないそうですうっとりねこやん





もちろん振袖Wハート


いっぱいありますよハート


そんなあさひや100周年記念祭


本日までびっくり


ぜひ見に来てくださいラヴねこやん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ