ケータイ右手で打つ?左手で打つ? ブログネタ:ケータイ右手で打つ?左手で打つ? 参加中

私は右手 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





スマホアイフォンは左手で持って


右手で打つキラキラ


片手で操作できる人もいますが


わたしは無理汗


不器用しずくなので


両手使いアイフォン


自転車乗りながら、とか


捜査してる人もいますけど


とてもじゃないけれど


無理です苦笑


一つの事で精いっぱいうっとりねこやん





今日も催事中びっくり


明日までキラキラ100周年記念祭キラキラ


あさひや旭屋呉服店ですハート


今回は可愛い小物ハート


たくさん来ていますアップ





レースみたいWハート


呉服屋ムスメしのブログ

これは夏用の帯締めですラヴねこやん


涼しげ風鈴


半衿も色んな色がアップ


呉服屋ムスメしのブログ

キラキラ夏の物もキラキラ


呉服屋ムスメしのブログ


ビーズの付いたもの音符


らしいハート


きなりも人気ですっラブラブ






こちらはびっくり


小紋5万円セット矢印長襦袢ハート


呉服屋ムスメしのブログ

柄は色んな中から


選び放題アップ


呉服屋ムスメしのブログ

他にも色んな柄が音符


長襦袢を選ぶだけでもハート


キラキラわくわくしますキラキラ






女性はお買い得なものが大好きテヘッ


選ぶのも好きハート


だから、このセットは人気ですラヴねこやん


早い者勝ち矢印矢印


今回限定びっくりなので


気になる方はぜひキャ


Wハート催事は明日までですWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ

ケータイ右手で打つ?左手で打つ?
  • 右手
  • 左手

気になる投票結果は!?