自分の周りの若く見える人 ブログネタ:自分の周りの若く見える人 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





接客業をしていると


若く見える人は多いアップ


お店のスタッフさん然りハート


社長然りキラキラ


実年齢は伏せますがぼー


いつも「元気だなぁアップ


と思いますハート


わたしよりも、ずっとずっとパワフルびっくり


<人と会う>って刺激になるしキラキラ


その分パワーになるのかもキャ


あさひや旭屋呉服店アップ


元気ハート明るい音符が揃っていますハート






facebookフェイスブックにも上げたのですが音符


びっくり


庭のお花が見頃ですハート


中庭キラキラなので


なかなかお客様には


見ていただけない苦笑


キラキラもったいないのでご紹介キラキラ


呉服屋ムスメしのブログ


真っ白な牡丹ラブラブ


やっぱりきれいWハート


蕾がある音符から


まだ咲きそうアップ


呉服屋ムスメしのブログ


こちらはツツジキラキラ


今は清水公園もキレイみたい音符


お庭で楽しめるのは


嬉しいラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ


これもツツジですアップ


花びらが細いタイプテヘッ


こちらの方が繊細なイメージキラキラ


どんな種類なのかな?


と思って調べたら↓

http://times.grats.jp/tsutsuji/m-kaids.htm


ツツジって種類が多いあんぐり


こんなにあるとは知らなかった汗


・・・うちのはどれなんだろうはてな5!


キレイだから、いいかなうっとりねこやん




着付けの生徒さんには


見ていただきやすいハート


咲いているうちにラヴねこやん


見てもらおうアップ





花の命キラキラは短いので


キレイに咲いている時にアップ


やっぱり見て欲しいだろうなラヴねこやん


でも、毎年咲いてくれるから


この時期の、お楽しみハート


もう少ししたら


バラバラも咲くはずなんですキラキラ


そっちも楽しみキャ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ