捨てたいものは? ブログネタ:捨てたいものは? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





1週間くらい前の事キラキラ


自分の部屋にはよく使う箪笥箪笥


使わない箪笥箪笥がありまして


使わない箪笥箪笥の方を


久しぶりに開けてみたら・・・・


中のハンガーhanger*が落ちて↓↓


大変な有様にあんぐり


これを機に


着ない服は捨てようびっくり


と思って整理を決行うっとりねこやん


そうしたら、何年も着ていない洋服が


山のように汗


箪笥一竿分くらい箪笥出ました汗


すっきりしたキラキラ


捨てたいアップと言うか


捨てたもののお話でしたラヴねこやん


捨てると、気持ちもすっきりしますハート





ちょっと前から気になっている事キラキラ


着物用自転車自転車


発売された、らしいアップ



↓記事はこちら

http://cyclist.sanspo.com/62750



乗り降りのしやすさ音符と、


着物が汚れないことキラキラ


それと座り心地の良さハート


メインに考えたみたいうっとりねこやん


記事を見ると


振袖着物を着たお嬢さんが


自転車自転車に乗っていますキラキラ






個人的な感想は


振袖着物はどうなんだろう汗


と言う所ぼー


だって、洋服洋服だって


パーティドレスonepiece+.着たら


自転車自転車には乗らないだろうと


思うのですうっとりねこやん


古都散策にはいいのかな?


でも舞妓さん舞妓さん


やっぱり乗らないだろうな苦笑






そしてもっと個人的な話キラキラ


実は、私は乗ってみたいWハート


普段着着物を着ている時は


(あと、天気の良い時太陽


自転車自転車に乗れたら気持ちよさそうアップ


昔、浴衣を着て


自転車自転車で通勤したことがあるから音符


乗るの自体に抵抗は無いんですハート


野田でも売らないのかなはてな5!


ぜひ、乗ってみたいものですハート





着物着物普段に着る人ならアップ


きっと便利な着物用自転車自転車


これが売れるようになるキラキラ


と言うことは


着物着物を着る人


もっと増えている矢印


ってことだと思うんだけどうっとりねこやん


そうなるといいのになキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ