〇〇県(含む都道府)に住んでみたい ブログネタ:〇〇県(含む都道府)に住んでみたい 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





私は昔かお


岡山県に住んでた事がありますWハート


岡山市音符


ここはすごーくいい所アップ


気候は良いし、人は優しいしハート


食べ物はおいしいし音符


大好きハート


だから今でも思うけれど


住みたいのは岡山県ラヴねこやん


とても良いところですっアップ





今日は珍しくうっとりねこやん


振袖用の袋帯


ご紹介しますキラキラ


すごく可愛いのでハート


見ていただきたくてアップ


こちらは<京都むらさきの>ブランドの


袋帯ですWハート


呉服屋ムスメしのブログ

柄が可愛い音符


色がきれいハート


袋帯っぽくないような?


そこが魅力ハート





とても柔らかいから結びやすいキラキラ


柔らかなラインが


はんなりとした雰囲気になりますWハート


他のお店には無い矢印


この感じがキラキラわたしは大好きキラキラ





もちろんお店には


昔ながらの帯もたくさん矢印


金糸の帯キラキラ銀糸の帯キラキラ


七宝柄の帯Wハートや縁起柄の帯きら


選ぶ振袖着物によっても色々ラヴねこやん





振袖選び着物


着物にばかり目が行きがちだけど


ももちろん大事ラヴねこやん


着物一枚 帯三本


昔から言われている所だけれど


がキレイに合うとキラキラ


振袖着物は、更に活きるんですアップ





着物着物を選んだら次はキラキラ


どちらを選ぶのもかお


どうぞ、お楽しみに音符




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ