好きな野菜 ブログネタ:好きな野菜 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





野菜野菜好きですWハート


嫌いな野菜の方が珍しいキラキラ


お肉は無くても


野菜野菜が食べたいアップ


好きなものはありすぎるけど


今の時期ならやっぱり


いちばんはタケノコ筍びっくり


もともとタケノコ筍好きハート


水煮だって十分おいしいアップ


でも生のタケノコ筍


もっとおいしいびっくり


あくをぬくのが大変だけど


その分美味しさはひとしおハート





昨日の着付け教室着物


この日2回目の生徒さんが


二重太鼓ピンクリボン


呉服屋ムスメしのブログ

「全然覚えてなくて汗


って本人はおっしゃってたけど


手はちゃんと覚えてるラヴねこやん


2回目の方が


ずっときれいなお太鼓です矢印





この生徒さん


お稽古にとても熱心な方ですキラキラ


しかも、また偉いキラキラのは


4月だからやりたい事がたくさんあって音符


パソコンパソコンもやってみたいそうキラキラ


その前向きさハートすてきですキャ






やりたいなぁうっとりねこやんと思ってはいても


なかなかそのタイミングキラキラって


難しい汗


何かをしたいな、と思って


やり始めるキラキラ


のがいちばん難しい矢印


だから、始めることが出来たら音符


そのチャレンジは半分成功なんだ音符


…ってお話を聞いたことがあるけど


そうかもしれないうっとりねこやん


始めてしまったら


あとは慣れるだけWハート


それはそんなに大変じゃないですラヴねこやん





はやっぱり習い事の季節着物


新しいことを始めるチャンスキラキラ


かもしれませんキャ


やりたくなったら着物ぜひどうぞハート


Wハートお待ちしていますWハート


http://asahiya529.com/




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ