好きなおやつ ブログネタ:好きなおやつ 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





好きなおやつおやつ♪はたくさんWハート


甘い物ケーキ01


しょっぱい物せんべい(のり)


最近好きハートなのは


ハッピーターンハッピーターン


止まらなくなりますアップ


塩バニラ風味ハッピーターンが出たらしくキラキラ


それも気になるかお




昨日は着付け教室着物でしたキラキラ


午前中は初めての生徒さん音符


午後はお久しぶりの生徒さんハート


どちらも楽しみなお稽古ハート





午前中の生徒さんは


後ろ結びはばっちりびっくり


しかも普段に着ているアップ


ので、着姿も慣れてます着物


最初なのにきっちりキレイな


二重太鼓ピンクリボン


完成しましたっラヴねこやん




呉服屋ムスメしのブログ

人気ブロガーさんハートなので


自撮り中ですアイフォン


それも慣れているキラキラすごいキャ




こちらは午後の生徒さんハート


先日の風船結びキラキラ


練習中アップ


呉服屋ムスメしのブログ

真剣な表情キラキラ


だから覚えるのも早いんですアップ




着付けのおけいこ着物


人によってペースが


本当に違いますうっとりねこやん


短期集中型の方もいるしきら


のんびりゆっくり…の人もいる音符


色々ラヴねこやん





だから、マイペースアップ


続けられるキラキラのが大切です矢印


忘れちゃっても気にしないで


とりあえずは行ってみるびっくり


楽しくおけいこ出来たら音符


それがWハートいちばんですWハート





出来ているかな?


いつも、気になる所うっとりねこやん


私が楽しいアップ


生徒さんも楽しい・・・と感じてくれているアップ


といいのですがかお


とても楽しいハートお稽古着物でしたびっくり




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ「いいねいいね!」してくださいっ