コンビニを利用する頻度
ブログネタ:コンビニを利用する頻度
参加中

キラキラおはようございますキラキラ




蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん










コンビニ依存症はてな5!




ほとんど毎日行っていますキャ




スーパーにも行くけれど




おにぎりおにぎりの品数が豊富なので




新作おにぎりおにぎりを求めて




あちこちのコンビニへ




最近のお気に入りは




セブンイレブンの新作鮭いくらおにぎりいくら☆




鮭の混ぜご飯の上にいくらいくら☆が乗ってて




おいしいぺろっ













あさひや旭屋呉服店で扱っている




キラキラ京都むらさきのキラキラブランド振袖着物




2013年新作のパンフレットハート




出来てきました矢印




モデルさんはやっぱり




草刈麻有ちゃんハート





相変わらず可愛いラブラブ




少しだけWハートご紹介しますっWハート




呉服屋ムスメしのブログ



こちらは人気の黄色とピンクアップ




柄は古典柄音符だけど




パステルカラーが流行りの雰囲気ハート








こっちはキラキラシックな絞り風キラキラ




呉服屋ムスメしのブログ



裾に行くにつれ濃い色になる音符ので




落ち着いたイメージキャ




帯を可愛くするハートのが




ポイントかも矢印矢印










こちらは?




呉服屋ムスメしのブログ



じゃなく、良く見ると濃い茶色ラヴねこやん




黒よりもキラキラ柔らかい印象キラキラ




柄はお花がバラいっぱいバラ










お買い上げはもちろん音符




レンタルもできます矢印




どちらでもだいじょうぶハート




そのかわり人気アップなので




早い者勝ちびっくり




「これ可愛いハート」と思ったら




早めに見に来てくださいラヴねこやん










旭屋呉服店では




振袖は<1枚限定矢印>がお約束キラキラ




早い者勝ちなんですラヴねこやん




他の人と同じだと




ショックですもんねっうっとりねこやん




キラキラ新作振袖ご紹介でしたキラキラ







ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





よろしければ、クリックしていただけると





張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。





いつも応援ありがとうございます☆







蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん