寝る時、携帯は近くに置く? ブログネタ:寝る時、携帯は近くに置く? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





寝る時ZZz


携帯アイフォンは枕元に置いていますキラキラ


特に必要ないのですが


机と充電器がそこにあるぼー


熟睡ZZzしてしまうと


メール音が鳴っても起きません汗


近くにあってもあんまり意味がない汗


ぐっすり眠りますZZz





4月になりましたびっくり


あさひや旭屋呉服店きもの便り


呉服屋ムスメしのブログ

お手元に届いたかもshokopon


欅のホール前にも


あとで置きにゆきますキラキラ


呉服屋ムスメしのブログ

桜のお花桜


なんとか今日までは咲いていてくれましたアップ


良かったWハート


桜は季節の風物詩キラキラ


とは言え、散った後だと


やっぱりさびしい苦笑





今月は、着付け教室着物の生徒さんキラキラ


新しい方が増えるのがアップ


Wハートとても楽しみWハート


社会人になると


新しい人と出会える機会キラキラって


学生の頃よりずっと少ない↓↓から


貴重なんです矢印






でもその時は、そんな事思わなかった汗


過ぎてみないとわからないきら


そう言うことはたくさんありますうっとりねこやん


この瞬間


あとで思えばそうなのかも?






桜習い事の季節でもあるアップ


新しいことを始めてみたくなったら音符


楽ちん着付け教室着物


生徒さんはまだ募集中矢印


やってみたいなキャ」と思った方は


ぜひ電話ご連絡くださいめーる




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん