新年度に向けて抱負を! ブログネタ:新年度に向けて抱負を! 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今日で3月も終わりますかお


毎年3月が来ると


が来るアップあったかくなるWハート


と思って嬉しくなるハート


大好きな月ラヴねこやん


実際はまだ寒い日もあったりで


油断はできないのですが汗





そして3月と言えば卒業袴の季節袴


朝早く太陽お出かけの子がいたり


写真撮影カメラ SPの子がいたり


それも、おしまいキラキラ


来月からはキラキラみんな新生活キラキラ


慣れるまでは大変かなうっとりねこやん





新年度に向けての抱負びっくり


去年は、4月にインフルエンザにかかり↓↓


9月にも風邪をひき↓↓


辛かったおばけ。


今年はなるべく風邪無し


乗り切りたいかお


小さいけれど大事な事キラキラ


健康管理は自己管理アップ


ですもんねラヴねこやん


気を付けよう汗




今日は久々に振袖着物をご紹介ハート


呉服屋ムスメしのブログ


古典派振袖着物


お袖柄はこちらラヴねこやん

呉服屋ムスメしのブログ

正統派の振袖ハート


まさに成人式びっくりってイメージWハート


大きな牡丹が華やかさを上げてくれますアップ




振袖着物で多い色はなんですか?


良く聞かれますうっとりねこやん


やっぱり一番はキラキラ


そのあとがピンク・・・


紫好きな子もいますアップ


「他の人とかぶりたくないびっくり


気持ちはよくわかるテヘッ


でも、にしても<同じ色>のって


実はあまり無いキャ


だから、そんなに気にしなくて平気キラキラ


むしろ自分に似合うもの音符


好きなものハート


その方がずっとずっと大事矢印




自分の<一番びっくり>を着ていたら


他の人の色って気にならないラヴねこやん


むしろ「やっぱりこれが可愛いラブラブ」って


思えますハート


自分の一番着物見つけに来てくださいねキャ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん