春と聞いて思い浮かぶもの5つあげて ブログネタ:春と聞いて思い浮かぶもの5つあげて 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





と言えばアップ


さくら


お花見桜


桜餅道明寺桜餅


タンポポtanpopo☆☆


菜の花菜の花


考えているだけで


気持ちが明るくなる気がするWハート


あったかくなる、だけじゃなくて


冬の間木の葉は無かった


色鮮やかなもの


いっぱいアップ


キラキラ春はうれしいキラキラ





そんな春の風物詩ラヴねこやん


野田の清水公園の桜まつり桜


ちょっと早まって23日からアップ


夜のライトアップきら


27日から始まったみたいキャ


で、行ってきましたびっくり


呉服屋ムスメしのブログ

清水公園入る前の交差点にてラヴねこやん

昨日の夕方6時頃ですハート


呉服屋ムスメしのブログ


ちょっと暗い道も


良い雰囲気ですっWハート


日曜日は雨予報傘だから


見るなら今日がいいのかもうっとりねこやん





今年は桜が早まったから


あちこちで桜まつり桜が追いつかない汗


ちょっと早めるだけ…と思うけど


届けを出したりキラキラ


車を止めるくるま。のは


そう簡単にはいかないようで汗


難しいぼー





来月のあさひやきもの便り


桜を描いたもので


もう何日かだけキラキラでも


もってくれるといいな桜**…と


思っているのですが


どうなるかなうっとりねこやん






早くても遅くてもアップ


春の便りは嬉しいのですWハート


もうすぐキラキラ4月がやってきますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん