視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





視力は小学生のころから


悪いですぼー


今は0.03くらいかなはてな5!


視力検査の一番大きいのが


もう見えない汗


でもメガネ好き音符だから


不便はあんまり感じませんうっとりねこやん





先日の着付け教室着物


ちょっと間が空いて


1カ月・・・ぶりの生徒さんハート


「もう全然覚えてない汗


と言いながら


やってみたら、だいじょうぶアップ


ちゃんとキラキラ覚えてますキラキラ


ちょっとあやふやな所だけ


復習ラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ

お料理フライパンの仕方も


パソコンパソコンの使い方も


ちょっとやってないと


忘れます汗


「あれ汗この前できたのにうるるんねこやん


ってことは結構あるぼー






着付け着物も同じアップ


だから、間が空いて忘れてもアップ


がっかりしなくて平気矢印


むしろ復習しないと忘れて当然びっくり


忘れた所を思い出すラヴねこやん


その繰り返しですWハート


わたしもうっとりねこやん





去年の今ごろ


お店で着付け教室着物を始める直前


の私はうっとりねこやん


不安でいっぱいでしたぼー


ひとまわりして


少しだけは前にアップ


キラキラ進んでいるといいなキラキラと思いながら


またやってきた4月テヘッ


今年はどんな一年になるかな?


去年よりは、少し音符


Wハート楽しみな気持ちですWハート


今年もがんばろうびっくり




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん