今年から花粉症になった人! ブログネタ:今年から花粉症になった人! 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年は花粉がひどい汗


周りの花粉症の人は


みんな辛そう汗


かく言う私も


花粉症ではないはずキラキラなのに


何だか鼻の調子がおかしい汗


あやしいぼー


花粉症デビュー・・・じゃないといいな苦笑


花粉症予備軍です汗





土曜日・日曜日と


キラキラ成人式前撮り着物撮影会カメラ SPでしたキラキラ


色んなお嬢さま・ご家族さま


お話をさせていただきましたラヴねこやん





以前は、成人式着物の当日


写真を一緒に撮っていたそう汗


朝早く太陽着付けして


写真館に並んだのよかお


ってお話を良く聞きますうっとりねこやん


朝早い汗眠いZZz寒い寒い


あんまり良いイメージが無いみたい汗


大変だったんだろうな汗





今でも、写真は前撮りしますカメラ SPって言うと


「わざわざ前に撮るのはてな5!


って方もいるけれど


私としてはびっくり


前撮りカメラ SP絶対におすすめ矢印





ただ「写真を撮るカメラ SP


と言うことだけじゃなくて


その日のために、みんな予定を合わせてキラキラ


実際にヘアメイクをしてWハート


七五三以来の着物着物を着てキラキラ


それをみんなで待って音符


あるいは近くで見てキャ


いざ完成びっくりして、写真撮影カメラ SP


その写真を選ぶハート所まで


キラキラ家族でするキラキラ」イベントは


Wハート大事な思い出になるWハート





なにかのCMで


<だんだん家族になっていく>


ってキャッチコピーがあったけれどテヘッ


家族ってイベントを経るごとに


より深まる気がしますラヴねこやん




そうして出来た写真青空の写真を見たら


「この日はこんなだったキャ」って思い出


また蘇るはずアップ





前撮りカメラ SPがこれからのお嬢さまハート


あるいは振袖選びがこれからのお嬢さま音符


写真撮影カメラ SP楽しいですよ矢印


成人式当日着物と同じくらいハート


キラキラお楽しみキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん