好きなスープ ブログネタ:好きなスープ 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





スープ好きですハート


オニオンスープスープ


ミネストローネスープ


和風というところで


お味噌汁けんちん汁味噌汁


さっぱりわかめスープも好きだしアップ


お吸い物キラキラ


今朝は大根と白菜と人参の入った


白だしお吸い物でしたWハート


毎朝のスープが寒い太陽の力になりますラヴねこやん





こちらは先日の着付け教室着物


生徒さんが着ていたお着物着物


着付け教室着物の後に


お写真カメラ SPを撮らせていただきましたキャ


呉服屋むすめ しのブログ。

キレイなピンク色の訪問着着物


とてもすてきですっキラキラ


お嬢さんが七五三千歳飴の時に


着た着物なんだそうテヘッ





普段の洋服キラキラ


ピンクとか赤が多いこちらの生徒さんかお


でも、着物は結構シック音符


とか黒の紬系が多いアップ


だからピンクはキラキラ新鮮キラキラ


まだ寒いけど


一気にが来たよう桜


周りの雰囲気まで桜**明るくなります桜**





着物着物って


着ていた時の記憶を一緒に連れてくる音符


それが好きな所でもありますうっとりねこやん


<〇〇の時に来た着物着物


<◆◇の時に作ってもらった着物着物


<お母さんが△△の時に着ていた着物着物


そんな記憶が


出してみるだけでよみがえる音符


着てみることも出来るアップ


何年か経って、着てみる時の気持ちハート


またひとしお矢印


その時はあんまり気に入らなくて汗


でも、何年か後にみると


また違った気持ちWハートで見られたりもしてテヘッ


それも不思議うっとりねこやん





洋服洋服だと、何年か寝かせてる間に


デザインが変わる汗から、


そのままお蔵入りになっちゃう所↓↓


着物着物なら、ちゃんと着られる矢印





もう少ししたら


私も、着たい着物着物キラキラ


母が、私の初節句の時に着た紬アップ


立春を過ぎたら出す予定ラヴねこやん


今から楽しみにしています音符


着物自体はなんてコト無い


普通の紬苦笑なんですが


私にとっては大事なものキラキラ






みなさまにも、きっとあるはずアップ


思い出と一緒にあるキラキラ


Wハート大事なお着物着物Wハート


大事にしすぎないで


たまには着てみるのも良いかもハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん