暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? ブログネタ:暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? 参加中

私はご飯前 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





お風呂お風呂はいつもご飯前キラキラ


ゆっくりお風呂お風呂に入ってから


ゆっくりご飯を食べるのが


夜の楽しみですっキャ


たまーにお風呂屋さんお風呂に行く事があるけど


それでも、ご飯の前に


行ってきますアップ


ちょっとお腹がすいている方が


痩身効果キラキラがあるような矢印


…気がするんですけど


気のせいでしょうね苦笑


でも、もう習慣になっちゃってますうっとりねこやん





着付け教室着物をしたり


お店で接客をしていたりすると


たまに言われるのが


着物着物って、ほんとに


着るの難しいですよね汗


「毎日着てて、大変じゃないですかはてな5!


そう…でも、無いですかお





きっと、着る物によるんじゃないかな?


例えば、結婚式の角出しとか内掛け


ああいう「キラキラ晴れの日キラキラ」の衣装は


きっちり矢印着ないとかっこ悪い汗


だから補正もするし、きつく締めるし


かっこよく着ますアップ


だから苦しいし、難しい汗





でも、普段の着物着物


毎日着るものだから補正もゆるいし


私は紐も使わない矢印矢印


だから苦しくないですハート


全然ラヴねこやん


あとは絶対に慣れ音符





私は、毎日お料理しますフライパン


そしてお料理好きハート


でもお菓子ケーキ01作りは苦手です汗


ケーキホールケーキとかを作れる人って


本当にすごいと思う汗


でも、作れる人に聞くと


「きっちり計ればいいから


簡単だよ音符


とか言われちゃうのですが汗


かなり敷居が高い苦笑





多分着付けも同じ事で


しょっちゅう着てれば


簡単ですハート


でもたまーに着るとなると


ものすごく「面倒汗」な感じが


するのかもうっとりねこやん


その壁を突き抜けると


別になんていうことも無いのですが音符





着物着物が着られるようになるには


いっぱい着ることアップ


それがいちばんの


近道であり、早道ですキラキラ


例えば、週1回でも着ていると


半年でキラキラ20回以上着ることになるキラキラ


これって、けっこうすごいきらことだと


思いますハート




ちょっと頑張ってアップ


いっぱい着てみてくださいラヴねこやん





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前?
  • ご飯前
  • ご飯後

気になる投票結果は!?