友達から「友達に似てる」って言われたことある? ブログネタ:友達から「友達に似てる」って言われたことある? 参加中

私はある 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





初めての人に合うと


「あれ!なんかバイト先の人に


似てる!


良く言われます汗


親しみを持ってもらえるのは嬉しいアップ


でも、ありがちな顔なのかも汗


メガネ眼鏡とボブが良くあるのかもおばけ。


・・・でもそれで覚えてもらえるなら


良しとします苦笑





これは、2月用


振袖用チラシ、の一部キラキラ


モデルさんは京都むらさきの


草刈麻有ちゃんWハート


相変わらず可愛いハート


呉服屋むすめ しのブログ。

どんな色を着ても似合うアップ


さすがキラキラモデルさんキラキラ


でも、個人的には


やっぱり赤とかピンク音符


可愛いと思っていますラヴねこやん






で、この振袖着物


お店に、すでにあるのですが


ちょっと前にご紹介した


こちらなんですきら


呉服屋むすめ しのブログ。

赤の色みも雰囲気も


ちょっと違う感じがしませんか?


小物と帯の色合わせにもよるけれど


実際に試着している方アップ


より可愛いハート」気がするかもラヴねこやん





洋服は、掛けてあると


着た時のイメージがつきやすい音符


けれど着物着物


着てみた方がずっとすてきキラキラ


これがモデルさんじゃなくて


自分で着ると


すごく可愛いハート


本当にそう思えますラヴねこやん


愛着もわくのかもしれないテヘッ


だからキラキラ試着は大事キラキラ





「着てみないとわからないですびっくり


って、何回も言うのは


そう言うことで


だから、試着は必須矢印


もちろん、これは振袖以外の着物着物


同じ事うっとりねこやん


どこで買うにしても、買う前にきちんとアップ


キラキラ試着させてくれるお店キラキラ


良いと思いますっ矢印




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

友達から「友達に似てる」って言われたことある?
  • ある
  • ない
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?