はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中

私はなってほしい 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




寒い日が続いています汗


去年も2月の最初の1週間が寒かった寒い


それを考えると


今が寒さの底かも汗


早く夏ひまわり2に…なって欲しいキラキラ


ひまわり2までは行かなくても


もうちょっと寒いのが緩むといいなうっとりねこやん





昨日、愛宕神社の前を通ったら


「節分祭 旭日松来たるびっくり


の看板がキラキラ


旭日松と言うのは


野田市関宿出身のお相撲さん音符


2011年の秋ごろに


十両に上がったアップ


だから、テレビでお相撲を見ると


出ていますWハート


2012年の節分も来たなぁと思ったけど


キラキラ2013年も来るようすキラキラ


がんばってほしいですねっラヴねこやん


節分が来たらハート


暦の上では、もうです桜





さて。お店にコルクボードが一枚


余っていますうっとりねこやん


もとは写真青空の写真が飾ってあったけど


たまには替えよう音符


と言うことで


こんなカードを作りましたキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


ちなみに、あさひや旭屋呉服店


アメブロだけじゃなくて音符


ツイッターキラキラフェイスブックキラキラもしていますアップ


(旭屋呉服店で検索すると


全部見つかりますハート


それのご紹介も一緒にラヴねこやん






そして飾りつける音符


こうなりますびっくり


呉服屋むすめ しのブログ。

きもの便りご紹介コーナーキラキラ完成キラキラ


外から見えるようにハート


ウィンドウの所に出しました矢印





もうすぐで1月もおしまいキラキラ


2月になったら


新しいのにWハート更新しますWハート


こんな事も音符しているのが


周りの人にちょっとでもアップ


見えるといいな、と思いますテヘッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

はやく夏になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?