今年に入って1番楽しかったこと ブログネタ:今年に入って1番楽しかったこと 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年に入って


もうすでに1カ月が経とうとしている事に


びっくりしています発見ねこやん


毎年一月


バタバタ汗しているうちに


通り過ぎていくぼー


この1カ月の間で


いちばん楽しかった・嬉しかったWハートのは


やっぱり、無事キラキラ成人式が終わった事アップ


大雪雪だるまではありましたが汗


そしてもう一つは



キラキラあさひや100年誌完成したことキラキラ




これがきら表紙ですっラヴねこやんきら


呉服屋むすめ しのブログ。


後ろに使っているのは


昭和初期に使っていた


あさひやうちのお店の包装紙ハート


復元したんですラヴねこやん


そしてこれが中身音符
呉服屋むすめ しのブログ。

あさひや創業当時の写真青空の写真


と、社長あいさつかお


きちんとキラキラ紋付きですっ矢印キラキラ



そして年表とメッセージテヘッ


呉服屋むすめ しのブログ。


メッセージはちゃんと音符


キラキラ100人分キラキラ


写真青空の写真たくさんアップ






まとめるのも冊子を作るのも


初めての事が多すぎて汗


不安だらけ汗ではありましたが


なんとか形になったラヴねこやん


それが何よりうれしいハート


何度も見たから


中身はほとんど覚えてるうっとりねこやん


でも、見るたびに


作っている時のこと音符


思い出しますキラキラ


ついでに、この年の成人式着物


ひどい雪雪だるまだったのも


思い出すかも苦笑





これも、お客さまキラキラ


協力してくれた方々のおかげ矢印


Wハート本当にありがとうございますWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん