身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





私は身長160cmです音符


太陽測ればぼー


夕方に測ると159.5cmとか


ちょっと縮む汗


芸能人でもないので


別にいいんだろうけど苦笑


何となくきりがいい方がいいなぁ、とか


思ったりしてうっとりねこやん


着物着物を着るにはちょうどいい高さですアップ





昨日の夕方ハート


再来年(平成27年)成人式のお嬢さまWハート


振袖選び着物にいらっしゃいましたアップ


レンタルだけど、早い方がいいと思ってテヘッ


大正解ですっ矢印


ぴったりの振袖着物が見つかって良かったキラキラ


レンタルでも、仕立てるのも、


お母さまのを着る場合でもアップ


やっぱり早い方が安心ハート


前撮りカメラ SPも早めにご案内できますキラキラ





今日も振袖ご紹介着物


今回はこんな柄音符

呉服屋むすめ しのブログ。

水色と黄色のきら熨斗目模様きら


柄は古典キラキラで色は爽やかキラキラ


上品な雰囲気ですっラブラブ


呉服屋むすめ しのブログ。


メインの柄はお花いっぱいアップで可愛くハート


古典柄といえどもかお


やっぱり今の振袖着物


全体的にWハート華やかに仕上がってますWハート






今年みたいに大雪雪だるまだったりすると


写真カメラ SP撮っておいて良かったハート


って実感しますアップ


太陽も早起きしなくていいし


やっぱり早めの準備が大事矢印


再来年成人式着物のお嬢さまWハート


そろそろキラキラ見に来てくださいねっキラキラ




来年の方もびっくり


もちろんですよっラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん