出席番号何番だった? ブログネタ:出席番号何番だった? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





私の誕生日は3月お雛様なので


小学校までは


出席番号はいちばん最後汗


か、最後から2つ目ぼー


どちらにしてもしっぽの方でした汗


(千葉県は出席番号が生年月日順なんですきら


ところが、中学校から


出席番号が名前順アップになったので


突然真ん中より前びっくり


知らなかったから驚いたキラキラ


そして嬉しかったWハート


今思えば、なんてコト無い事苦笑


けど、嬉しかったWハート


中学1年生の出席番号は17番ハート


今でも覚えていますアップ





野田市の成人式の日着物

何人かのお母さまに聞かれたのが


「足元、草履のままで大丈夫でしょうか?


ってことうっとりねこやん


そこは難しい所です汗





見た目を考えると


(やっぱり晴れ着だし苦笑


草履のままがかっこいいキラキラ


でも、移動は


本当は、歩きやすい靴くつ。に履き替えた方が


滑らないアップ


でも、替えの靴を持ってびっくり


となるとただでさえ傘かさもあるし


荷物が増える汗





野田市の場合は、


会場が駅からちょっと離れているせいもあって


お嬢さまきらたちは


ほとんどくるま。ご家族が送迎くるま。


それを考えればうっとりねこやん


総合体育館の入口まで注意矢印すれば


だいじょうぶかなかお


そのかわりびっくりどこかに行くなら


早めに着替えて洋服靴を履く方が


いいかもハート





雨下駄は意外と滑る汗から


履き慣れてないと注意が必要びっくり


底のの表面積が狭い汗から


滑りやすい汗


それなら安めキラキラ


雨草履を履く方が安全Wハート


(5000円~8000円位で売っていますテヘッ





振袖着物に限らず


普段着物を着ている時着物


焦らず、無理しないのが大事矢印矢印


「歩けるかも?


って所でも


大変なら車くるま。とかタクシータクシーとか


エスカレーターとかキラキラ


使うことアップ


ちょっと遅れそうでも


あんまり走らないかお


(というかそれを見越して


早めに行動しましょう音符


無理してケガしたら


全然意味が無い汗





大事なのはもちろんびっくり


自分の体ですから矢印矢印


太陽来年は…晴れるといいですねっ太陽



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん