パーマかけたことある? ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中

私はある 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





何年か前、髪を伸ばしてた頃かお


パーマをかけてみたことがあります音符


でも一度きり汗


カット→カラー→パーマ


すると髪がものすごく傷むあんぐり


驚いて1回でやめました苦笑


今は、実はカラーもしてないうっとりねこやん


元の髪が茶色い音符から


染めてるみたいに見えますアップ


便利キャ





昨日から


キラキラ着付け教室着物本格始動ですっキラキラ


成人式着物が入ったので


ちょっと間があきましたかお


昨日いらっしゃった生徒さんも


ほぼ1カ月ぶりハート


おけいこ音符


お正月のあいさつハート


いっぱいお喋りしてしまいましたラヴねこやん


楽しかったアップ




テレビで日本和装さんとか


長沼静さんとか


着付け教室着物募集のCMTVを見ると


「あ、なんだなテヘッ」って思います音符


春は習い事の季節キラキラ


みんな何かやってみたくなるのかもラヴねこやん



キラキラ旭屋でも春講座生をそろそろ募集しますキラキラ



今年の春は着付け着物習ってみたいアップ


方はびっくり


ぜひ、ご連絡ください矢印


http://asahiya529.com/


↑HPにも詳細を載せてますハート



着物着物が着られるようになる音符


Wハート嬉しいですよラヴねこやんWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

パーマかけたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?