キラキラ本日は火曜日ですが


旭屋呉服店、通常営業しております矢印キラキラ



今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中

私はしてる 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昨日、2013年の成人式着物が終わりましたびっくり


前の日から言われてはいたものの


予定通りの傘→雪雪だるま


私も、ヘアメイクさんのお迎えくるま。があるし


久々に2日間とも


洋服で出勤しました


慣れない着物着物に加えて


悪天候雪だるま


お嬢さまたちは大変だっただろうなぁ汗





でも、キャンセルの方はほとんど無しびっくり


みんながんばってかお


キラキラ出かけていきましたキラキラ


店内ヘアメイク

呉服屋むすめ しのブログ。


メイクさんはみんな上手アップ


このお嬢さまもハート


カールとアップきら


今年はキラキラ編み込みが流行りなんだってキラキラ


呉服屋むすめ しのブログ。


そして着付け着物


隣ですぐだから便利


呉服屋むすめ しのブログ。

帯結びも可愛いWハート


バラみたいな結び方バラ


ショールで隠すのがもったいないラヴねこやん


呉服屋むすめ しのブログ。

傘こんな天候雪だるまだから


店内キラキラヘアメイクと着付けが出来てキラキラ


良かったなアップ


どんなに短い間


とは言っても


外に出る↓↓のと出ないアップのとでは


キラキラ大変さが違いますキラキラ




来年はどうなるのかなはてな5!


一年に1回の大イベント終了びっくり


また来年に向けて、ですラヴねこやん





ちなみにブログねたかお


成人式が終わらないと!と思って


しばらく美容室に行ってないうっとりねこやん


もうこのまま伸ばそうかなぼー


今の髪型も嫌いじゃないのですアップ


寒い時期にはちょうどいいキラキラ


ちょっと長めのボブカットですっハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

今の髪形、満足してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?