理想の朝ご飯 ブログネタ:理想の朝ご飯 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん






私の定番朝ごはんカトラリー


寒い寒い今の時期は


やっぱりあったかいスープスープがいちばんアップ


理想は野菜野菜のいっぱい入った


お味噌汁かなキャ


お腹の中からほっこり


あったまりますラヴねこやん





今年の成人式着物大雪雪だるま


こんな雪は16年ぶりらしい


野田の町中は


雪国雪


今日はちょっと溶けたけど汗


歩道の雪は氷になって


危ない汗


お店は営業していますアップ


けれども、振袖を返しに来る方キラキラ


振袖を見に来る方キラキラ


ご注意くださいねっ矢印


今日も振袖ご紹介着物


真っ赤な絞り振袖ですっハート

呉服屋むすめ しのブログ。

流れるような絞り模様キラキラ


良く見ると桜の花びらハート


ちりばめられていますWハート


すてきラヴねこやん


呉服屋むすめ しのブログ。

金刺繍もアクセントになってますねっキラキラ


全体的にボリュームがあるアップから


主張し過ぎない音符のが


キラキラ良いバランスキラキラ





成人式着物初日の日曜日は


来年成人式のお嬢さまハート


振袖選びに見えましたWハート


やっぱり、先輩の成人式を見ると


「そろそろかもハート


って気持ちになるのは


毎年の事うっとりねこやん


「来年は自分も振袖キャ


って思ってもらえるのは


嬉しい事ですWハート




テレビで見かけたよその地方の成人式着物


大雪の中のミッキーディズニーランドミニーとか


横浜アリーナとかキラキラ


でもお嬢さまたちは結構音符


ニコニコしてたのが印象的アップ


同時に思ったのが


写真青空の写真は前に撮っておいて良かったアップ


ってことキラキラ


これで当日写真青空の写真↓↓だと


大変さは倍増汗汗





3月になれば、もう前撮りカメラ SPが始まりますハート


その前に振袖着物ハート


キラキラ選びに来てくださいねっキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん