昨日、何食べた? ブログネタ:昨日、何食べた? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昨日の夕飯カトラリー


寒かったのでお鍋Wハート


白菜とネギと鮭が入ったお鍋で


あったまりましたぺろっ


最近寒いですねっ寒い


このままだと2月はどうなるのかな汗


今からちょっと怖い苦笑


毎日ウールの着物で過ごしてますキラキラ


持ってて良かったアップ


あったかいキャ





さて今日は


久々のご紹介びっくり


看板ムスメお着替えですっWハート


今回はキラキラ白とピンクの振袖キラキラ

呉服屋むすめ しのブログ。

バラバラがいっぱいですっラヴねこやん


近くで見ると音符


星の模様もありキラキラ


可愛いキャハート


そして襟元もびっくり


呉服屋むすめ しのブログ。

可愛い柄に合わせてWハート


キラキラレース使いキラキラ


伊達衿は水色アップ


白、ピンク、水色って


黄金バランスだと思います矢印





この振袖ももちろんびっくり


色の組み合わせを替えれば


全く違った印象うっとりねこやん


もっと可愛くすることもできるし音符


少し落ち着いたイメージ


することもできますハート


そんな色の組み合わせを考えるのが


着物の楽しい所ハート


「こんな感じがいいなテヘッ


があったら遠慮せず矢印


キラキラご相談くださいっキラキラ




旭屋の看板ムスメハート


ご紹介でしたっラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん