今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年は、良い年でしたハート


過ぎてみれば


あっと言う間発見ねこやん


とは言え、思い返すと音符


色んな事があったなぁかお






私の中での一番は


やっぱり着付け教室着物のスタートですキラキラ


4月からスタートびっくり


と思ったらインフルエンザにかかったりして↓↓


バタバタと汗


ご迷惑もおかけしました苦笑


色んな年齢の方と


お話する機会アップ


キラキラたくさんいただきましたキラキラ





それと同時に始まった


着物を着る生活着物


同時進行が最初は大変だった汗


でも、着ているうちに


わかったこともあるし音符


着物着物」と言う衣装が


身近なものになりましたうっとりねこやん


今までは、旅行するくらい


気合びっくりが必要だったものが汗


今は普段着の気軽さ音符


着ていますラヴねこやん





もともと「着物着物は好きWハート


(ただし着せてもらえれば汗


と言う感じだったから汗


その(かっこ)が取れたのは


自分の中でとてもプラスでしたアップ





ひまわり2に着物着物を着ていたのも


良い体験だったなうっとりねこやん


仕事じゃなければ


「夏ひまわり2に着物着物なんて


暑いし汗苦しいし汗


って考える前にやめてしまうけど


確かにちょっとは暑いけど


暑い中で薄物を羽織るきらのは


着物の醍醐味かも、と思ったりキャ


夏着物着物が好きになりましたひまわり2





これからは、自分と同じ気持ちかお


一人でも、たくさんの人が


着物着物っていいなって


思ってくれるといいなハート


と思うのですがうっとりねこやん





キラキラ平成24年キラキラ


とても良い年でしたハート


何をしたから…


と言うわけではなくて


良い出会いと繋がりがあってこそ矢印


と言う気がしていますかお





来年も良い出会いがありますようにラヴねこやん




今年も、


のんびりとしたブログを見ていただいて


ありがとうございますびっくり


来年も変わらぬペースで


つなげていきます音符ので


キラキラどうぞ、よろしくお願いいたしますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん