年賀状はメール派?ハガキ派? ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

私はハガキ派 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





みなさま昨日は


良いクリスマスクリスマスツリーだったでしょうかうっとりねこやん


わたしはいたって通常通り音符


夕飯もお鍋ハッピータジンライフ!/口尾 麻美さん著


でも、買い物に行ったり音符すると


スーパーではサンタさんサンタ


ケーキケーキ01やチキンチキンを売ってるし


町中も飾りつけきらがしてあって


クリスマスの雰囲気クリスマスツリー


十分楽しかったラブラブ




私個人の年賀状年賀状


少ないですが、やっぱり出しますハート


周りはメール派めーるの人も増えたから


前と比べるとずいぶん減ったうっとりねこやん


でも、やっぱり出したいびっくり


から出していますラヴねこやん


お店から年賀状キラキラもちろんキラキラ


こちらは古いお客さまも多いしアップ


キラキラ毎年出します年賀状キラキラ


宛名は毎年音符


社長キラキラ手で書いていますキラキラ





貼りチラシ


貼り直しましたアップ


年末お正月仕様鳥居新緑


呉服屋むすめ しのブログ。

お正月は3日からハート


キラキラ営業いたしますキラキラ




これからはお正月門松に向けてびっくり


あっと言う間に来ちゃいそう汗


今年の事は今年のうちにうっとりねこやん


できる、かなかお




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

年賀状はメール派?ハガキ派?
  • メール派
  • ハガキ派

気になる投票結果は!?