クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中

私はあげない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今日はクリスマスクリスマスツリー


そして、珍しいことに


お休みですキラキラ


火曜日なので定休日ハート


せっかくだからどこか行きたい音符


気もするし


混んでそう汗


な気もするけど


どちらにしても何となく嬉しいWハート


でも、プレゼントはなしびっくり


大人になってから


どちらかと言うとクリスマスクリスマスツリーより


お正月門松」が大事キラキラなので


家族みんなには


お正月プレゼント門松をあげますアップ


人にあげるものプレゼントを選ぶのは


楽しいハート




さて


今年も残すところ


あと6日びっくり


昨日までであさひや100年誌の


写真青空の写真の整理&収集


していましたラヴねこやん


でも、お願いしたら


結構色んな写真青空の写真


集まりましたハート


良かったキャ





これは、昔の


あさひやお店の写真青空の写真


モノクロかお


呉服屋むすめ しのブログ。

このあさひや店頭のガラスは


今でもお店の一番奥の壁キラキラ


ありますアップ


こっちは野田の産業祭ハート

呉服屋むすめ しのブログ。

30年ちょっと前の写真青空の写真


左端が祖父ですラヴねこやん






今のお店に直したのは


10年くらい前うっとりねこやん


この写真青空の写真の記憶も


私が幼稚園児通園バッグの頃


くらいハート


おぼろげながら


なんとなくぼー


写真青空の写真に残しておくのって


大事ですね矢印


そしてそれをまとめるのも


キラキラ大事キラキラな事かもうっとりねこやん


さ、明日から


ラストスパートがんばりますハート




今日はWハートみなさまWハート


わたしもラヴねこやん


HAPPY良いクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーHAPPY


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

クリスマスプレゼント、誰かにあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?