寒いのは苦手? ブログネタ:寒いのは苦手? 参加中

私は苦手 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





寒いのは苦手↓↓


寒さには本当に弱いですっ汗


ここ2・3日は本当に寒い寒い


また雪予報雪だるまでも出そうなくらい・・・


今日明日降ると雪


ちょっとロマンチックですけどねっWハート


クリスマスだしクリスマスツリー


仕事だけどぼー


でも、考えてみると


去年のほうが寒かったかな寒い






100年誌の写真を探してたら


昭和54年に


野田市のロータリークラブ


寄贈したキラキラらしい


消防車の写真が出てきましたアップ


呉服屋むすめ しのブログ。

消防車もレトロでかっこいいびっくり


こんなのが走ってたのかと思うと


すごいキラキラ


Wハート見てみたかったWハート





私の祖父ハート


若いときからずっと


消防団に入っていてアップ


副団長だったそうキラキラ


その関係の写真なんだろうなうっとりねこやん


お仕事をしながら・・・の消防団キラキラ


でもベッドの横に


いつも長靴を置いていたナガグツ


って話を


聞いたことがある汗


すごいかお


気合が違うキラキラ





今でもたまーーに、ですが


「ここのお店の前のご主人は


消防団だったけどきら

って言ってくれる人がいて


少しうれしいWハート


家族以外の誰かの


記憶に残っている音符というのは


すごいことかもアップ


思ったりうっとりねこやん





ふとそんなことを考えた


クリスマスイブクリスマスツリー


皆さまクリスマスツリーよいクリスマスクリスマスツリー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

寒いのは苦手?
  • 苦手
  • 大丈夫

気になる投票結果は!?