お酒、飲んだ後はなにしたくなる? ブログネタ:お酒、飲んだ後はなにしたくなる? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





忘年会の季節生ビール


とはいえ、野田で仕事をしていると


都内の忘年会生ビール


にはあんまり参加できない汗


寂しいところです苦笑


で、お酒生ビールを飲むと


割とすぐ眠くなりますZZz


2件目三件目!


とか、締めのラーメンラーメン


に行く前にねむたくて戦線離脱ZZz


あまりお酒生ビール向きではないのかもぼー





100年史を作っていますラヴねこやん


昔のものが何か無いかな?と思って


探してもらったら音符


むかーしむかしキラキラ


帳面が出てきましたびっくり


大黒帳売り掛け帳・・・

呉服屋むすめ しのブログ。

などなどなどアップ


キラキラこんなにキラキラ





だいたい創業当時ハート


大正2年~のものみたい発見ねこやん


歴史資料館


置いてありそうキラキラ


ぱらぱら・・・って中を見たけど


私には読めない汗


母に解読してもらわないとかお





初代のおじいさん


(私のひいおじいさんです)は


とてもまめで細かい人だったそうアップ


こんなものもきっちりびっくり


していたらしいキラキラ


すごいなぁうっとりねこやん


写真青空の写真が残っていないのが


残念汗


大正当時は写真機カメラ SPを持っている人は


珍しかったから


なかなか写真青空の写真がないんです汗





でも、100年史を作るびっくり


・・・って話がなかったら


こんなものは見ることも無いまま


だったかも?


そう思ったら


いいチャンスだったのかな矢印


とは言え、ちゃんとまとめないと汗


いよいよ時間目覚まし時計がなくなってきましたぼー


あせるなぁ・・・汗


がんばりますっかお




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん